静岡の注文住宅・分譲住宅ならハウジーホームズへ。注文住宅から土地まで「家」のことならどんなことでもご相談下さい。分譲住宅情報も多数掲載しています。

facebookページ

ハウジーホームズ

  • お電話でのお問い合わせ 054-252-3161 (受付時間 9:00~19:00)
  • お問い合わせ

☆8/29,30藤枝市青葉町見学会☆

こんにちは、ハウジーホームズ焼津営業所です☆
ついに8月も最終週に入りました。
小中学校は二学期制になったので、今週からもう学校が始まるようですね。
私の子供の頃は9月1日からだったので、不思議な感じです笑

さて今日は、8月29,30日の藤枝市青葉町新築住宅見学会情報をお届けします。
青葉町 H27.8 青葉町

日時: 2015年8月29日(土)8月30日(日) 10:00~17:00 

場所: 藤枝市青葉町

NAVI: 藤枝市青葉町1丁目17-17付近 

《生活環境》

サークルK … 徒歩3分
ウエルシア … 徒歩9分
青島中   … 徒歩5分  

A棟

 Document-page-001

価格: 2,619万円

★2.8kWソーラー搭載 ★

《設計コンセプト》

ママの『あったらいいな』を家づくりに反映しました。
小さなお子様を安心して思う存分遊ばせることができる家です。

キッチンが対面型となっているため、家族とおしゃべりしながら
楽しくお料理・あと片付けができます。
ある統計では、お子様の事故が一番多い場所は居室だという結果が
証明されています。
対面型キッチンならお料理中でもお子様の様子も見えて安全を常に確認できる
ので、小さいお子様をお持ちのママも安心できますね(^^)

リビングとの続き間である和室は、客間として活用できるだけでなく、
小さなお子様のお昼寝や遊び場としても活用できます。
柔らかい畳なら転んでも痛くなく、お子様が小さくても安全に遊ぶことができますね。
何より、い草の良い香りが広がる和室は、住む人に安らぎを与えてくれます。
LDKとつながるレイアウトで広々とした空間を実現しました。

2F洋室

たくさんの荷物が仕舞えて便利な2F洋室の収納

収納にもこだわり、居室にはたくさん荷物が仕舞える大容量の収納を設けました。
普段使わない物は収納に仕舞えば、お部屋がいつでもスッキリ保てますね♪

小さなお子様がお家の中で遊んでいる時、柱の角で怪我をすることがあります。
そこで、危険な角を減らしてお子様の怪我を防ぐために、角の丸い壁、『角まる』
採用しました。 
お子様が怪我をする心配がなくなるので、家事もよりはかどります。

 

B棟
Document-page-001 (3)

価格: 2,588万円

★4.0kWソーラー搭載 ★

 

《設計コンセプト》

ママの『あったらいいな』を家づくりに反映しました。
家事ストレスの軽減を考えたママ目線の家です。

B棟リビング

家族と絆が深まる対面型キッチン


少しでも家事に対する負担を軽くしていきたいと考え
キッチンから洗面室への動線を最小限に抑えました。
水廻りを近く配置する事で「ながら家事」が可能になり家事の効率
も大幅にアップします。
キッチンが対面型となっているため、家族とおしゃべりしながら
楽しくお料理・あと片付けができます。

ある統計では、お子様の事故が一番多い場所は居室だという結果が証明
されています。
対面型キッチンならお料理中でもお子様の様子も見えて安全を常に確認できる
ので、小さいお子様をお持ちのママも安心できます♪

標準装備の室内物干し『ほしママさま』は、雨の日や花粉の季節に大活躍
してくれます。花粉やPM2.5の心配もなく、急な雨でも安心ですね。

小屋裏を有効に利用して階段付ロフトを設けました。
お子様の成長とともに増えていく『物』の収納場所として大活躍してくれます。
階段付だから物の持ち運びも楽で安全です。

 

見学会・イベント情報一覧へ戻る

暮らしに役立つ情報や、家づくりの情報を掲載しました
お家づくりの参考にしてみてください。

ハウジーホームズの施工事例集をプレゼント!

資料請求はこちら

お電話でのお問合せ054-252-3161

静岡の建築・不動産のトータルプランナー「ハウジーホームズ」は、注文住宅・戸建分譲住宅を専門に手がける静岡のハウスメーカーです。
小屋裏収納付きの家、屋上付きの家まで幅広く建築すると共に、建売分譲住宅においても、富士市、富士宮市、静岡市、焼津市、藤枝市、島田市まで
幅広く納得の品質で建築しております。さらに不動産部門は、仲介業務から土地・建物販売業務までしっかりとサポートできるのプロ集団です。

LivingBell