静岡の注文住宅・分譲住宅ならハウジーホームズへ。注文住宅から土地まで「家」のことならどんなことでもご相談下さい。分譲住宅情報も多数掲載しています。

facebookページ

ハウジーホームズ

  • お電話でのお問い合わせ 054-252-3161 (受付時間 9:00~19:00)
  • お問い合わせ

☆焼津市与惣次二週連続見学会☆

こんにちは、ハウジーホームズ焼津営業所です☆
台風と秋雨前線の影響で今日も雨ですが、気温自体は過ごしやすい季節になって
きましたね。秋はさつまいもや秋刀魚、きのこなど、食べ物がおいしい季節なので、
おいしい物を食べに行きたくなりますね(*^_^*)

さて今日は、今週末と来週末の2週連続で開催する焼津市与惣次完成見学会情報
ご紹介致します。
今回ご紹介するのは、3.15kWソーラーと小屋裏収納のついた、2棟の収納力抜群な
ママエール住宅
。お部屋をいつでも綺麗に整理しておきたい方、光熱費がお得になる家に
住みたい方に特におすすめです。ぜひお気軽に見学会へお越しくださいませ。
  焼津市与惣次 完成見学会 9月23日チラシ

日時: 2016年9月24日(土)25日(日)/10月1日(土)2日(日)
        10:00~17:00    雨天開催

価格: A棟 2,550万円 B棟  2,395万円

場所: 焼津市与惣次

NAVI: 焼津市与惣次197-1(杏林堂様)付近

 

A棟
与忽次A
与惣次A外観

土地 110.42㎡(33.40)
建物 96.46㎡(29.17坪)

★太陽光発電3.15kW+小屋裏収納7帖の4LDK

★人気のホワイト系白い家

《設計コンセプト》

ママの『あったらいいな』を家づくりに反映しました。
お子様とコミュニケーションがうまく取れて、家事のお手伝いをしたくなる家です。

キッチンが対面型となっているため、家族とおしゃべりしながら楽しくお料理や
あと片付けができます。
お子様の事故が一番多い場所は居室だという統計がありますが、このLDK
ならお子様の様子もよく見え、安全を常に確認できるのでママも安心ですね♪

リビングとの続きの和室は、客間として活用できるだけでなく、小さなお子様の
お昼寝や遊び場としても活用できます。
柔らかい畳なら、お子様も安全に遊ぶことができますし、なにより和室がお家の
中にあると、とても心が安らぎます。
和室はLDKとつながるレイアウトで広々とした空間を実現しました。

廊下をなくし、リビングから2階へ通じる階段を配しました。
動線がリビングを必ず経由する、ご家族が顔を合わせやすい設計です。
家族みんなのふれあいを第一に考えたからこそ実現したプランです。

B棟
与忽次B
与惣次B 外観

土地 102.35㎡(30.96坪)
建物 94.39㎡(29.80坪)

★太陽光発電3.15kW+小屋裏収納6.5帖の4LDK

★はっきりしたコントラストが魅力!シンプルモダンの家

《設計コンセプト》

ママの『あったらいいな』を家づくりに反映しました。
収納アイディアで家事・育児をラクに楽しくできちゃう家です。

シューズクロークは土間続きの収納なので、外に置きたくないベビーカーや
お子様の遊び道具を隠して収納でき、玄関もスッキリと片付きます。

階段下を有効活用して収納を設けました。無駄なくスペースを活用する
ことで、お家の収納量も大幅にアップします。

お部屋すべてを南向きに配置しました。どのお部屋も日当たりが良いので
快適な生活ができます。
家族みんなの健康も太陽の恵みが支えてくれます。

大容量の収納が可能なWICがあることで、荷物をたくさんしまえるので
お部屋もスッキリと片付きます。お掃除も楽になりますね。

小屋裏を有効に利用して階段付ロフトを設けました。
お子様の成長とともに増えていく『物』の収納場所として大活躍してくれます。
階段付だから物の持ち運びも楽で安全です。

 

見学会・イベント情報一覧へ戻る

暮らしに役立つ情報や、家づくりの情報を掲載しました
お家づくりの参考にしてみてください。

ハウジーホームズの施工事例集をプレゼント!

資料請求はこちら

静岡の建築・不動産のトータルプランナー「ハウジーホームズ」は、注文住宅・戸建分譲住宅を専門に手がける静岡のハウスメーカーです。
小屋裏収納付きの家、屋上付きの家まで幅広く建築すると共に、建売分譲住宅においても、富士市、富士宮市、静岡市、焼津市、藤枝市、島田市まで
幅広く納得の品質で建築しております。さらに不動産部門は、仲介業務から土地・建物販売業務までしっかりとサポートできるのプロ集団です。

LivingBell